2008.04.21

いよいよ明日です!!
チケット配送日。 明日部活休んで帰って来たいくらい(・∀・)笑
ほんまに楽しみやーw

もう4月も終わって5月になるんかぁ
早いなぁ
ほんまに最近月日が早い!
今年も14になるし。
年とるん、早いやろな。

※コメントしてくれてるみんな・・あリがとう^ω^
このブログは自由きまま日記的なものなので
コメントの返事はしません^∀^★
ごめんなさい。
もし、用がある!!的な方がいらっしゃれば、
メールしてください。
アドレスはコメントしてくれたらその人のブログに乗せます^ω^
2008.04.09 くらす発表


今日から2年生(・ω・)!!
すげーw 後輩ちゃん(・ω・)w
何かすごい可愛い

んでクラス発表!!
うちは2年1組でした(∀)

うわーw 平凡。

結構楽しそうなくらすでよかった^ω^

担任がすごい若いんだよ。
23歳やって!!
1984年生まれやって!!

しょたくんどっくんと同じやん★
と運命感じたー。
この人となら∞の事語れそう!!(無理

んで、あいかた(安田嬢)と同じクラスになった!!
これもなんとゆー運命。
毎日語れるよー。
2年のくらす最高やねw

2年もしょたくん絡みになるなんて!!

今のちょうど1年前は友達も出来やんと悩んでたな!笑
でも入学式終わったらHEY!03やとか言うて頑張ったん覚えてる。爆
やから今日の1年前はがHEY!03に出てた★笑


1年間、2年1組で頑張るぞっ

昨日からチケットの事しか頭にないです。
神席であることを祈ってるんですけど・・・
けどどこでも楽しめるからいいんやけど、
やっぱり近くにいたいやんかっっ(A;)?
行けやん人にとったらこんなのわがまま
やんな・・。人間って欲が出てまうねん。

はあ。

行けない人たちの分も楽しんでくる^ω^!

横浜で事故があったのは残念やけど
横浜公演おつかれさまです^▽^★

ただくん、大阪公演でも(`ヽ´)砂川さーん!!!って言うてくれるかな。
一発芸してくれるかなー?

参戦日まで1ヶ月きりました!!

1ヶ月って早いよね。
47のときもそうやったからな。

行った人っ
ちょっと感想聞かせて^ω^!

チケットって開ける瞬間こわいよな。
頑張れ、わたし名義

いい席になりますように。

4月後半楽しみです!
ダイダマン見て元気出してきますっ。

あれはおもしろかった^ω^

すばる亮くんちーむ

よくやった!!(誰
長くなるので、まとめてみたー(*´∀`*)フフ

・まさかのG発見!! すばさん、お疲れさん^ω^
・亮くん説教おもろすぎ(*´∀`*)
・なぜGを見てコケかけたん、亮くん?
・すばさんにブ○ジャーを洗わせるって・・・香川さん?笑
・亮くん非難せんと掃除やりなさい。爆
・おっさん2人ってよく言うな~。笑


章くんまるちゃんチーム

・しょたくん、目立ってない・・・(´△`・。)
・40匹とかやるな。
・しょたくん、かわいいー(*´∀`*)


たっちょんきみくんちーむ

・たっちょん、テンパりすぎです。爆
・しゃくれって!!!しゃくれって!!! ウケたー。笑
・きみくん おもろいわーっ。
・サメさんをやっつけるキミくんみたかった!笑
・たっちょんはずっと人の名前呼んでたな★笑

今回めちゃおもろかった(・ω・)★
レギュラー化されますように・・笑

Read more...
2008.04.04 いよよよ(((A)))

こめんとありがとう(・∀・)こめ返でもしに行くか^ω^笑

今日はね、お花見に行って来たよ、、、吹部で。
楽しかったー(*´∀`*)

・・・足怪我したけど。(すりむいただけ)

んで、今日の朝からずっとコンサートばっかり・・・
もういいよ!!って言うくらいナスのフライング見た。笑

おかんが、(・∀・)<亀とか光一とちゃうねんなあ・・・って言ってました。

関ジャニ∞だからいいんだよ!!!爆

横浜ガンバってかな? きみくんが∞レンジャー更新忘れたくらいやからねー^ω^
ほんまテレビ見てて思ったけど楽しそう*^ω^*萌
どうしょ、、、どうしょ・・・何着てこう。
の服探そかな。 アクセサリー探そかな。

あ、そうそう。
まるちゃん坊主にならんですんだねーダイエット成功したんかな(・ω・)?
たっちょんは無理だったそうで。一発芸?
いいなー大阪でもやってほしいなー。

とにかく、初日お疲れ様です。

昨日はアテプリ見ながら亮くん出番が回想って・・・(p_`.)
ってずっと思ってみてたけどやっぱりいい♡

明日は∞DAYになりそう((((∀))))
大阪行って、、、アメ村行って、、、心斎橋行って、、、道頓堀に行って、、、
のくり返し^ω^
久々の休日やし、楽しんでくる!!

あー楽しみ。

